なんでかね?

沖縄南部、糸満市にあるバス停。

さぞかし女性にモテル事でしょう(笑)

しかし

なぜゆえこの名になった事やら??

沖縄にはバス停だけでなく

道や地名にもユニークな物が

数多くあるんですよ。

また何時かご紹介しましょうね♪

写真添付してませんでした。スミマセン(汗)

5月6日添付しましたよ~♪


梅潤ブログhttp://umejun.ti-da.net/

梅潤ワンマンライブ
5月25日金曜日首里SING
予約 0988852228


この記事へのコメント
どんな名前のバス停なのでしょうか?
気になりますねー。
Posted by くまたん at 2007年05月05日 01:22
>くまたんさん
にゃはは
写真
添付忘れていました。。。

バス停の名前は
クールです(笑)
Posted by 梅潤 at 2007年05月05日 13:28
びっくり!&笑い
初めて聞きました。
楽しいー。
Posted by くまたん at 2007年05月07日 20:19
>くまたんさん
お久しぶりです、
コメントいただいたままでスミマセン。
これからも面白情報頑張って探していきますので
よろしくお願いします♪
Posted by 梅潤 at 2007年07月25日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでかね?
    コメント(4)